ゼーレン・ジーク氏(S.Sieg )のリコーダー楽譜の販売サイトをオープンしました。


 
プラセボ楽譜販売サイト     ←   販売サイトへのリンクです




ジーク楽譜紹介用


ジーク楽譜紹介用



上記の販売サイトでは、現時点では2種類の楽譜のみが注文できますが、現在印刷中の楽譜が多く、近日中にリストのおよそ半分の楽譜を購入することができるようになります。

また、一部の曲については、ある程度ご予約をいただいてから印刷する予定のものもあり、上記サイトでは掲載されていない楽譜もあると思いますが、今後の予定と考えて頂けると幸いです。
実際に販売されているもの、近日発売予定のものについて、詳しくは上記のサイトをご覧ください。

販売サイトでは、一部の曲は試聴することができます。
試聴できる曲を順次増やしているところです。



楽譜は、ジーク氏の楽譜の前書きなどをドイツ語から日本語に翻訳した「日本版」で、曲の背景等が日本語で読めるものとなっています。


ここに掲載したリストは、購入検討の資料として読んでいただければと思います。

価格は、オープン記念として、このリストに記載の額より割引が行われています。これについても、上記サイトで内容をご確認ください。


下記のファイルをクリックして表示される画像をもう一度クリックすると画像が拡大されます。

「 作品紹介 」 という部分は字が小さいため、読みにくい場合はブラウザの表示メニューからさらに拡大してください(150~200%)。 読みにくく申し訳ありません。

【リスト1】


ジーク楽譜リスト1(90%)


【リスト2】

ジーク楽譜リスト2(90%)



リストに表示された価格は消費税を含みません。
リストでの価格からオープン記念割引額を引いた額に、消費税と送料が追加されます。
送料等については、ご注文いただいてから個別にお知らせします。


上記サイトがうまく表示できないとか、うまく注文ができないときには、この記事の右上の‘comment ’をクリックして、コメント欄で以下の項目を書いていただければ、取次はできます。また、ご質問などもどうぞ。
コメント欄は、私が読んでから「公開」に設定しない限り、勝手に公開されることはありません。


  ・ お名前
  ・ 連絡先メールアドレスあるいはお電話番号
  ・ 楽譜の日本語タイトル 又は 楽譜番号
  ・ 必要部数
  ・ (念のため) リストでの価格


tomo)