今日はみなさんよくご存じの「季刊リコーダー」とジークさん、ジーク作品楽譜のお話です。

 

季刊リコーダーの2017年冬号が発刊されました

 

季刊リコーダー表紙

 

ジークさん来日と来日記念演奏会の特集です。

演奏会当日の様子とジークさんと森吉先生とのインタビュー記事は、たっぷり4ページもあって、ジークさんの幼少期からの生い立ちや、アフリカとのかかわりなども楽しく読むことができます。

ぜひ、2017年冬号を購入してお読みになってください。

こちらは、このブログでの演奏会の紹介記事です。
ジークさん来日演奏会の様子(1)
ジークさん来日演奏会の様子(2)

 

この2017年冬号が私たちプラセボにとっていつもの号と違うのは、ジーク作品の楽譜出版のことなどを載せていただいているからです。


下の画像は、クリックすれば大きくなります。(別ウィンドウが開いてからもう一度クリック) 

季刊リコーダージーク記事3

 

季刊リコーダージーク記事4

ジークさんの作品に興味をお持ちいただけましたら、視聴もできる

【 プラセボ楽譜販売 】 (リンク) をご覧ください。


森吉先生の「編集長あいさつ」のページで、プラセボの活動をお褒めいただきました。
ありがとうございました。

私の撮った写真もお使いいただき、とてもうれしく思っています。

季刊リコーダー編集長あいさつ

  

tomo